ラベンダー月下美人

ラベンダー畑を育てるのが夢。

人間が平等だと考えたら

そもそもおかしい。人間が平等だと考えたらそんなことはあの警察だって判断できるはずだと告訴があってってのは昔よく時代劇に出てくるようにあのお金払うから勘弁してくれとかあの嫁さんにするから勘弁してくれとかそんなことはないはずだってことで私は深刻だしなかったんだけども法律の方はまあ頭の固い法律家の方はたくさんの格闘におられるから結局強制わいせつとか強姦罪と同じように親告罪にしちゃったんですね。まとにかくそんなことで条例を作りました。ドラマ今よく話題になるのは DV ってやつねドメスティックバイオレンスまこれ大体大は夫婦間で書こうと同居してる異性間の場合が多いと思います。けどもこの DVD のも日本ではあんまりこの10年ぐらい前まではあまり問題されてなかったんですね。良いか悪いか別そして法は家庭に入らずっていう言葉があるじゃないですか。法律は家庭に入りません。っていうことです。