ラベンダー月下美人

ラベンダー畑を育てるのが夢。

尾張高野

今度はその一件500円の仕事を6000円で始めたそしたらお客さんいなくなるどころかさらにお客さん来るんです。

それで今度はその一件6000円でやってた仕事を12000円にした忙しすぎるからね駐車仕事が減るどころかお客さんが止まらないそれは犬の散歩であっても汚物の始末であってもただ本の整理をすることだけであっても孤独な老人と話をすることだけであっても自分には何もないだからこそ自分ができることすべてやろ自分はこんな人間だでもこんな人間でもできることを全てやろう命をかけてその決意をして一歩を踏み出しておこうさんの元には一件12000円というお金でもものすごいたくさんの人が右近さんにこれをやってもらいたいウコンさんにこれを手伝ってもらえたウコンさんじゃなきゃダメだそういう噂が広まってついには総理大臣まで会いに来たという人です。

それは大工さんのもとには全国から同じように自分には何もないでも何か右近さんのように世の中の人の役に立つそんな子生き方がしたいという若者たちが修行に集まりゴンさんはそういう人たちも受け入れ五ヶ月に一か月に4000万円も売上を上げたということもあるようなもう一台事業主になられた人です。

<br />