ラベンダー月下美人

ラベンダー畑を育てるのが夢。

アマゴイカンゼオン

この実はちっちゃな細胞なんです。

けどもこれがどんどんどんどん細胞分裂していて人間の細胞は1 kg あたり1兆個あるそうですよ。

その1兆個の細胞に一つ一つに全部同じこの生命の情報が書き込まれてるので逮捕一つ一つ2つの中の家の使われている部分は8908パーセント使われていない本当にいてんごから2%ぐらいしかゆずはその情報を使われてないんです。

あと残りの98%はジャンクと言われたね何が書かれてるかよくわかんない多分生命38億年でそれぞれの命がこいろんな状況からいろんな体験をしいろんなことがこの経験をしてきたその情報が全部入っているんじゃないかと生命科学の先生が入っててこのあと残りの98%についてやがてあと10年もすると全部読み解くことができるようになるという名子供今入ってます。

けどそれはともかくとして人間の細胞の実はいくら足り1兆個あるソフト体重60キロの人は60兆個の細胞によってその死体が構成されているしかもこれがお互いに相争うことなく助け合って調和して生命を保っている女人間社会本当に爪の垢でも飲んでみたらいいですよね。

<br />